2017年9月16日土曜日

Halloween Duel Party 2017 in 上野


久しぶりの大規模会場!最大72名大募集!
ハロウィーンということで仮装OK
みんなでわいわい遊戯王しましょう!
いままでのイベントの様子などはこちら↓
http://meganekai.blogspot.jp/2016/09/917-in.html
最新情報などはこちら↓
https://twitter.com/megane_kaihai

【概要】
「誰もが遊戯王を楽しく遊ぶ」ということを目指したイベントです。
フリー対戦がメインで最後にちょっとしたビンゴ大会などがあります。
使用カードやデッキに独自の制限はありません。
カードゲームは素敵なコミュニケーションツールです。
対戦相手がいて初めて遊ぶことができるゲームですので、
全ての人が気持ちよく遊べるようご協力お願いいたします。

【日時】
2017年10月29日(日)
11:00〜 女性仮装参加受付
12:00〜 一般参加受付
12:45〜 開会の挨拶

【タイムスケジュール】

【場所】
東京メトロ入谷駅より徒歩3分


【参加費】
1800円(仮装参加で300円OFF)
ペイントシールや小物のみでは仮装割引は適用されません。

【募集人数】
72名

【持ち物】
デッキ・筆記用具・ライフ計算機など

【メインイベント】
めがね会のメインイベントはフリー対戦です。
対戦相手の番号をスコアシートに記入していきます。
スコアシートはイベント終了時にビンゴカードとして使用します。
ビンゴ大会ではプレイマットやBOXなどが当たるかも!?

【サイドイベント】
サイドデッキを使用した8人制トーナメントを随時開催いたします。
参加者が8名集まりしだい開始していく大会形式のイベントです。
マッチ勝利するごとにハロウィンらしいお菓子をプレゼント♪
中にはパックやプレマの引換券が入っていることも!?
※セルフジャッジによる大会形式のカジュアルなイベントです。
※参加者の方は大会の運営にご協力ください。
※景品が無くなり次第終了いたします。

【オリジナルグッズ】
会場にてオリジナルグッズを頒布いたします。
受付時に配布される購入希望シートに名札の番号と名前を記入してスタッフに渡してください。抽選にて順次お呼びいたします。呼ばれましたら物販スペースへとお越しください。 
※プレイマットはお1人様各1枚限り。
※各グッズは数に限りがございますのでご了承ください。

【募集締め切り】
10月28日(土) 20:00 

【キャンセル締め切り】
10月23日(月) 23:59

【注意事項】
参加者によって受付時間が異なります!
受付時間前の会場への来場は近隣住民の迷惑になりますので、
絶対におやめください!!!!!!!!

以下注意事項も必ずご覧ください。
http://meganekai.blogspot.jp/2012/03/blog-post.html

【仮装参加の方へ】
女性参加者は11:00-11:50のあいだメイン会場を更衣室として利用可能です。
男性参加者は12:00からの受付後、お手洗いでの更衣となります。
更衣室の利用は時間厳守でお願いいたします。
鏡、ロッカー、クローク等はございません。
手荷物はなるべくコンパクトにまとめてご自身で管理してください
スプレー、血糊、会場内でのウィッグカットなど会場が汚れる行為は禁止です。
キャラクターコスプレを着衣しての来場は禁止です。
ハロウィン系仮装の場合もコートを羽織るなどして、
一般の方にご迷惑のかからないようご注意ください。
剣や甲冑等、幅をとる衣装や小道具はご遠慮ください。
本イベントはコスプレがメインのイベントではございません。
他のコスプレ可のイベントとは違うということをご了承ください。

【参加方法】
参加希望者は注意事項をよく読み
・おなまえ
・ひとこと
・仮装の有無(未定可)
・注意事項への同意の有無
を記入してめがね会公式ツイッターアカウント@megane_kaihaiにDM(リプライではありません)してください。

----------記入例----------
なまえ@眼鏡太郎
ひとこと@よろしくお願いいたします!
仮装@ハロウィーンらしい仮装で参加予定です!
注意事項@読みました。同意します。
----------記入例----------
以上、4点、必ずご記入ください。

【参加者リスト】【現在満席】
http://meganekai.blogspot.jp/2010/09/halloween-duel-party-2017-in.html